いつもメガネを探しているアナタへ

メガネやサングラスをかけていて、ちょっとはずした際にどこに置いたかわからなくなった、なんていう経験はありませんか?

「私のメガネ知らない〜?」といつも周囲に聞いて回っている、少々忘れっぽいアナタにおすすめしたいのが、このグラスホルダー。

ちょっとはずしておきたいというときにこのホルダーに引っ掛けておけばあちこち探しまわる必要はありません!

このグラスホルダーは組紐作家、鳥居美和さん考案の品。

美しい組紐はメガネを引っ掛けていない時にもアクセサリーとして存在感を主張します。柄は金剛、花柄、籠目の三種類。どれも色の組み合わせのセンスがいいのです。

桐箱入りでギフトとしても喜ばれそうですよ。オススメ!

wazakkasui.com