2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の熱中症対策に!

30度を越える猛暑、できることなら外には出かけたくないですね。でも、どうしても炎天下の中で過ごさなくてはいけない場合、とーっても役に立つのが手ぬぐいです。 手ぬぐいに保冷剤を入れて、という方法もありますが、私のオススメは、手ぬぐいを水にくぐら…

夏のご挨拶に

久奈屋さんの絵葉書四種類のお取り扱いを始めました。消しゴムハンコや切り抜いた和紙を用いて描かれた絵柄にはレトロでほのぼのとした味わいがあります。夏のご挨拶にいかがでしょうか? http://www.wazakkasui.com/category.php?c=24

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら7月13〜17日は臨時休業とさせていただきます。 7月12日午前中までのご注文(ご入金済)は12日に出荷します。それ以降のご注文は18日以降に対応いたします。 なお、休業期間中もご注文は承っております。 ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承く…

念願かなって

酔っぱらいのサラリーマンでごったがえす金曜夜の新橋、長年の念願かなって「ぼんそわ」ののれんを初めてくぐりました。 そこは小さな立ち飲み屋さん。 コの字型のカウンターには常連のお客様がズラリ。それぞれの前にはお勘定のやりとりに使われる蓮の形を…