2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

本日の出荷をもちまして、2011年の発送業務を終了いたしました。 和雑貨翠をご愛顧くださった皆様、誠にありがとうございました。 新年は1/5より通常営業再開いたします。(オーダーは365日24h無休で承っております) 来年は希望の持てる一年になることを「…

クリスマスプレゼントまだ間に合います

クリスマスプレゼントの駆け込みオーダーが多いため、 急遽、明日の出荷も行うことに決めました。 明日午前中までのご注文(代引・カード決済)であれば、 23日の出荷が可能です。 本州なら24日、北海道・九州・沖縄は25日のお届けとなります。 「忙しすぎて…

わかるかな?

きよこハウスさんのいっぴつせんが新たに二種類加わりました! 「わかるかな??」「わかるかな??」のタイトルがつけられたいっぴつせんはそれぞれ動物のうたや動物にちなんだ言い回しがモチーフになっています(1セット 6種類ずつ) 何の絵柄かわかるかな…

落合・中井ぶらぶら歩き

今日は半日お仕事を休んで落合・中井のギャラリー巡りを楽しんできました。 おめあてはちゃらっpocoさんの「手仕事てくてく店」 http://www.charappoco.com/new/index.html 伯兆さんのペンダントトップが出品されるということをfacebookで知り、どうしても欲…

検索キーワード上昇中

最近、当店に検索エンジンから来られるお客様のキーワードで特に目立っているのが「こぎん刺し」。 東北の手仕事に対する関心の高さがうかがえます。 その中でも一番多いのが「名刺入れ」なんです。 このところ品薄が続いていて、アクセス解析を見るたびに早…