永田みどり「陶雛」についてのFAQ(2024.1.10 改定)
ただいま、永田みどりさんの陶雛に関するお問い合わせが増えてきております。
以下、こちらで回答させていただきます。
Q. 予約はできますか?
A. ご予約は承っておりません。繊細な品のため、焼成時にヒビが入ることも多く、焼きあがるまで、何組販売できるかわからないためです。
また、当店は一人で運営していますので、ご予約の管理まで対応できません。ご了承ください。
Q. 次の販売はいつですか?
A. 次回は2月初旬を予定しています。より詳しい情報をキャッチされるには、メルマガのご登録をおすすめします。
メルマガ登録・解除 - 日本の美しい手仕事 和雑貨 翠|Japanese crafts & design
Q. 買い物かごに入れることができたのに購入できなかったのはなぜですか?
A. 買い物かごに入れた時点では、ご注文は確定していません。ご住所やクレジットカードを入力している間に他のお客様が先にご注文手続きを終えてしまうことはままあります。これは当店のシステムのバグではございません。
Q. 早いもの勝ちの先着販売では、PCやスマホの操作に慣れていない年配者に不親切ではないでしょうか?
A. 抽選販売は公平性が疑われたり、複数注文などルール違反のケースがあるため、当店では採用いたしません。誰の目にも公平にするために先着販売を採用しています。
またご年配でなくても、購入できずに何度も挑戦されている方は多数いらっしゃいます。何卒ご了承ください。
Q. メルマガを登録したのにお知らせが届きませんでした
A. 他のお客様にメルマガが届いている以上、受信側の問題だと思われます。
セキュリティ設定や、迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。
お手数ですが、wazakkasui.comからのメールを受信できるように受信設定を行ってください。
なお、各メールソフトや端末によっては設定方法が異なります。 各種、お使いのメールソフト及び携帯会社へお問い合わせください。
指定受信/拒否設定 : iモードからの設定 | お知らせ | NTTドコモ
受信拒否・許可設定 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
できるだけ多くのお客様のご要望にお応えしたいと、永田みどりさんも頑張ってくださっています。お一人で作られているため、制作できる数は限りがあることをご理解ください。
どうぞよろしくお願いいたします。