能登半島地震  ポイント募金実施いたします

日に日にあらわになる被害の甚大さ、被災された方々の過酷な避難生活、悲しみに追い打ちをかけるかのような雪国の厳しい寒さ。

ニュースを見るたび、胸を締め付けられる思いです。

 

このたびの能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

被災者の方々にささやかでも支援をしたいと考え、当店のポイントを利用した寄付の受付を実施することにしました。
皆様からご提供いただいたポイントを、1ポイント=1円に換算し、その金額と同額分を当店も一緒に寄付いたします。

つまり、「皆様のポイント×2倍」分の金額が「令和6年能登半島地震災害義援金」として、被災された方々に送られます。

 

ご賛同いただけるお客様は、以下の手順にてお申し込みください。

 

【1】自分が当店で会員登録しているかどうか、ポイントの有無をマイページにて、ご確認ください。

マイアカウント

※パスワードがわからなくなった方は、パスワードの再設定から始めてください。セキュリティの都合上、当店ではパスワードは把握しておりません。お問い合わせいただいても、お答えできません。

 

【2】下記のページから「ポイント募金します」の意志を当店にお知らせください。

お問い合わせ

 

なお、募金していただく場合は、混乱を避けるために「ポイント全額」とさせていただきます。

ポイントのうちの●ptだけ、などという募金の仕方はできませんので、ご了承下さい。

 

【3】当店より「ポイント募金を受け付けました」のメールが届けば、募金完了です。

 

受付期間

本日~2024年1月31日(水)

 

寄付先

義援金は、石川県災害義援金配分委員会により配分基準等を決定し、市町を通じて被災者の皆様に届けられます

令和6年能登半島地震に係る災害義援金の受付について | 石川県

 

ご注意

領収書の発行並びに税金控除の対象とはなりません。ご了承ください。

 

寄付実施のご報告

当欄およびSNSにて、ご報告をいたします。

 

皆様のご参加をお待ち申し上げます。