引っ越し助けて企画!最大20%OFF!食器類、まとめ買いSALE!

お盆に入り、帰省先や旅先で過ごされている方も多いことと思います。

こんな時期にお騒がせして恐縮ですが、我が家は今月末に引っ越しを控えております。
とにかく重たいもの、ワレモノを減らしたい!
その一心で、食器関連のセールを急遽開催することにしました。
 「食器」と「カトラリー・箸置き他」のページの品、全てが対象です。
 
上記のページの品、
1. 2点以上のお買い上げで、かつ、合計金額6,600円の場合、5%OFF!
2. 2点以上のお買い上げで、かつ、合計金額9,900円の場合、10%OFF!!
3. 2点以上のお買い上げで、かつ、合計金額が13,200円の場合、15%OFF!!!
4. 2点以上のお買い上げで、かつ、合計金額が19,800円の場合、20%OFF!!!!
とさせていただきます。
なお、上記の合計金額は《対象商品のお買い上げの合計金額》です。全体での合計金額ではございませんので、ご了承ください。
 
【ご注意ください】
ご注文時のカート、自動返信メールでは、割引価格への反映はされません。
ご注文後に当店からお送りするメールにて、割引価格の適用を行います。
計算は慎重を心がけますが、なにぶん私が計算するので、間違う可能性もあります。
厳しい目でチェックして、間違ってたらご指摘ください!
セール期間:本日〜8月18日(金)24時まで。
みなさま、我が家の引っ越しにご協力いただけますと幸いです。
たくさんのご注文をお待ちしております!