2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の営業と送料無料キャンペーンのお知らせ

誠に勝手ながら、5/1〜5/10まで出荷業務のお休みをいただきます。 4/30正午までにご入金確認のできなかったご注文、4/30正午以降のご注文は 5/11以降の出荷となります。また5/1から出荷ができないため、5/7〜5/12(母の日)までの配達日指定は承ることができ…

木更津の浅蜊は青い

先日、イベントで「地元(木更津)の浅蜊は青みがかっているんだよ。だから見ればすぐわかる」とお客様が教えてくださいました(そして、浅蜊手ぬぐいの「青」をお買い上げ♡)。 それからというもの、浅蜊の殻が気になって…。どれ一つ同じ模様はなく、複雑で…

宅急便コンパクト 利用開始のお知らせ

ネットショップにとって、送料はいつも頭のいたい問題です。 できるだけお客様の送料のご負担を減らしたい、と考え、このたび「宅急便コンパクト」の利用を始めることにしました。 60サイズよりも小さいお品物が対象です。 たとえば手ぬぐい6枚までなら「レ…

コミックもいける!新書判ブックカバー

友人が貸してくれた少女マンガにどハマり中。 青池保子の『アルカサルー王城ー』は14世紀カスティーリャ王国のドン・ペドロ一世が主人公。 戦争、陰謀、愛憎渦巻く歴史ドラマです。 さすがにこの表紙は、電車内で読むのは少々恥ずかしく、お借りした本をその…