ポイント募金終了のお知らせとお礼

東日本大震災が起きてからちょうど今日で一ヶ月。

14時46分に黙祷しました。

津波で奪われた多くの命の無念さ、被災者の皆さんの悲しみ、辛苦を思い、涙がこぼれました。

当店で実施していたポイント募金は昨日、募集を締め切りました。

集まったポイントは「32,288pt」となりました。

このポイントの二倍の金額、64,576円を中央共同募金会に寄付いたします。

ご協力くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

皆様が寄せてくださった思いは必ず被災地に届くと信じております。

(領収書の発行には数ヶ月かかると言われています。発行後に画像であらためてご報告いたします)

ただ、一ヶ月というのは時間の区切りでしかありません。

震災は悪夢ではなく、覚めることなく続いていく恐ろしい現実です。

被災者の皆さんが安心して暮らせるようになるまでには、まだまだこれから辛く険しい道が待っているでしょう。

当店では、また別の形で、被災地の支援企画を考えております。

微力ではあっても、被災地のことに思いを馳せ、支援し続けたいと考えております。

今後もご理解、ご協力いただければ幸いです。