「できることから…」

新たな月が始まりましたね。

いつのまにか桜も咲き始め、震災で沈んだ心を励ましてくれているように感じます。

ただいま当店で実施しているポイント募金は現在、約3万ptになりました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!

この募金は期間を延長して4月10日まで実施いたします。

「私にポイントあるのかしら?」という方はお気軽にお問い合わせください。

今から会員登録しても最初に獲得できる100ptで寄付が可能です。

さて、ここでポイント募金にご参加くださった皆様の声を、一部紹介させていただきます。

被災地を案じ、自分のできることを実行されている皆様のお言葉に感動を覚えずにはいられません。

◯募金に参加します。できることがここにもあって嬉しいです(^^

◯私の額はささやかですが、他の方々のお気持ちとひとつになって被災地の皆様に届くよう心より祈っています。

◯被災地よりお心づかい大変感謝いたします。

◯募金や節電など、出来ることから協力していきたいですね。

◯厳しい状況におかれている被災者の皆さんが、早く安心できる生活に戻れるよう、願ってやみません。

◯今回の呼びかけに感謝いたします。

◯私も友人をまだ探しています。希望を持って探し続けると決めています。私がこちらからできることはなんでもしたいと思っております。

◯被災地の皆様のお気持ちを考えると言葉も見つかりません。

出来ることから・・・と募金から始め、具体的なことは今はプロにお任せし、いざ出番が来たらとエネルギーをためているところです。

◯日々の甚大な被害状況を知るにつれ胸を痛めるばかりです。少しでもお力になれたらと思います。

◯本当に心の塞がれるような、今回の震災です。遠方の私たちもできることはやりたいと思っています。

和雑貨 翠さんの活動に感動しています。微力ながら、何かお手伝いできる事がありましたら、協力させてください。

◯私は神戸出身なので、地震を思い出して泣けて泣けて仕方がありません。

被災地のことを忘れずに、関心を持ち続けることがきっと力になります。

皆様のご参加、お待ちしております。

ポイント募金概要

http://www.qomono.com/qoblog.php?bloger=wazakkasui&entry=1300501125