全日本武術太極拳選手権大会に行ってきました

かれこれ十年近く当店とお付き合いいただいているお客様、Sさんが全日本武術太極拳選手権大会に出場されるので、千駄ヶ谷東京体育館へ応援に行ってきました。会場が広くてびっくり!

Sさんはご注文の際にいつも近況報告をしてくださいます。

太極拳始めました」という報告があったのが7、8年前。最初の頃は試合のアナウンス担当だったのに、いつしか選手として出場されるようになり、今では県代表として全国大会に出場されるレベルに。

どんどん太極拳にハマっていく様子をうかがっていただけに、Sさんの演舞をずっと見たかったのです。

本番でのSさんはとってもりりしくてかっこよくて感無量。

ゆったりと流れるような動きに見とれました。

私にとっては太極拳は未知の世界でしたが、太極拳を習っている友人にも同行してもらい、その奥深い世界をほんの少しのぞき見ることができました。

翠を通じてお客様と交流できるのは、私にとって大きな喜び。

長くおつきあいくださっているお客様に感謝するとともに、これからもお客様とのご縁を一つ一つ大切にしていきたいと思っています。