ご意見をお聞かせください

ただいま当店ではサイトリニューアルの準備をしております。

今回のリニューアルに伴い、悩んでいるのが「メール便」の扱いです。

以前、紛失事故の多さに一旦メール便の利用を廃止しましたが、先日、一枚だけ手ぬぐいが欲しいというお客様からの電話に「当店ではメール便を利用してないので、他のショップさんで買ったほうがお安くすみますよ」とせっかくの注文をお断りしてしまった私…。

これじゃ、ショップとしてあまりにもお粗末ですよね。

いろいろ悩むところではありますが、まずはお客様のご意見をうかがって、利用を再開するかどうか決めたいと思っております。

アンケートにご協力いただいた方のなかから抽選で一名様に3000円分の和雑貨の詰め合わせをプレゼントいたします。

アンケートにご協力いただければ幸いです。

メール便アンケート

http://wazakkasui.com/mailbin.html

なお、メルマガで上記のアンケートを依頼したところ、すでにたくさんのご意見をいただいています。

みなさん真摯に、率直に答えて下さり、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

一件一件にお返事はできませんが、すべてに目を通し、今後のショップ運営に反映させていこうと考えております。

どうぞよろしくお願いします。

※アンケートは8/17 17:00で終了します。