ポイント募金、募集します!

和雑貨 翠のお客さまへ 

想像を絶する恐ろしい東日本巨大地震から一週間あまりが経ちました。

被災された大勢の皆様とご家族の悲しみ、辛さを思うと、言葉もありません。

あまりの被害の大きさに、被災していなくても落ち着かない日々を過ごしている方が大勢いらっしゃると思います。

私もその一人です。

何かしたくても何も出来ない無力感も感じています。

今、自分にできるのは、日々の仕事をこなすことと、お金を送ることしかありません。

そこで、当店のお客さまへご相談をさせていただきます。

当店で貯まっているポイントをこのたびの東日本巨大地震への義援金に宛てませんか?

お客さまからご提供いただいたポイントと同額分を当店も一緒に寄付いたします。

つまり、「皆様のポイント×2倍」分の金額が義援金として現地へ送られることになります。

募金先は「中央共同募金会」を検討しています。

http://www.akaihane.or.jp/

提供方法としては、アナログで申し訳ないですが、当店のお問い合わせ窓口より「ポイント募金します」とお申し出ください。

http://wazakkasui.com/contact/index.php

あるいは、これからご注文いただく場合に、カートのご要望欄にてポイント募金の旨をお申し出ください。

今まで当店をご利用いただいたことがないお客様でも、これから会員登録していただけば、登録時に獲得できる100ptを寄付に回すことができます(会員登録後にポイント募金参加の旨を必ずお申し出ください)。

会員登録のページ

http://wazakkasui.com/entry/kiyaku.php

募金を受け付けましたら、当店からメールでお知らせします。

なお、混乱を避けるために、募金していただく場合は「ポイント全額」とさせていただきます。

ポイントのうちの●ptだけ、などという募金の仕方はできませんので、ご了承下さい。

ポイント募金の募集は今月いっぱいとさせていただきます。→4月10日まで募集延長いたします。

募金いただいた皆様には募金の領収書が発行された後にメールにて金額のご報告と領収書の画像をお見せします。

皆様のご参加をお待ち申し上げております。