リピート割引始めました

当店は新規のお客様に比べて、リピーターのお客様が圧倒的に多い

という特長があります。

消耗品を扱っているわけでもないのに本当にありがたいことです。

店の運営を考えますと、新規のお客様を開拓することは

非常に重要ですが、私としては、普段から利用して下さるお客様を

大事にしたいという思いがあります。

そこで、リピーターのお客様への特典として、当店をご利用いただいた

お客様(会員登録をしてくださっているお客様限定)は最終ご利用日の

翌月から三ヶ月間、割引価格でお買い物していただけるサービスを始めることにしました。

毎月1日に、その月に使えるクーポン(というか合言葉)を発行します。

ご注文時のメッセージ欄にその合言葉を記載していただいた方は

商品価格がすべて8%引になるというサービスです。

【リピート割引の条件です】

◯ご注文の際は必ずログインしてください(そうしないとお買い物の記録が残りません)

◯クーポンコードのご使用は一ヶ月に一回限り有効です。

◯当店の送料規定は以下のとおりです。

【10,800円以上 →送料無料】

【8,640円以上 →代引手数料無料】

【5,400円以上 →送料全国一律300円】

上記の規定は、クーポン利用後の商品代金で適用されます。

場合によっては、クーポンを利用されないほうが合計金額が安くなる

可能性もありますので、その点をご注意ください。

◯買い物カゴでは、値引後の金額は表示できませんが、

ご注文後にお送りする「ご注文承りました」メール(自動返信メール

ではありません)にて、値引後の金額をお知らせします。

カード決済はそのまま進んでくださって大丈夫です。こちらで

返金処理を行います。

◯ポイントとの併用は可能ですが、ポイント値引後の金額が割引の適用となります。

このサービスは2015年12月まで実施予定です(その後は未定)

当店の会員登録がお済みでない方はぜひこの機会にご登録ください。

会員登録

http://wazakkasui.com/entry/kiyaku.php