行灯で雨の日を楽しく過ごそう!

お待たせしました! うヴぇやさんの一年ぶりの新作「紫陽花とカタツムリ」が登場です。

紫陽花の間をのっそり動くカタツムリ。透明感のある和紙を用いて、雨の日の一コマが詩情豊かに表現されています。電球のON/OFFで紫陽花の色が変わって見えるのも、一雨ごとに色が濃くなる紫陽花の色変化を思わせます。

雨の日こそ、お部屋の中での愉しみを見つけたいもの。行灯をともして、カタツムリのようにのーんびりリラックスしてくださいね。

ちなみに、上の写真で行灯の周りに配した紫陽花は、ウヴェさんからいただいた紙細工。本物かと見間違う精巧さ。まさに神技!? あいにく非売品ですが、とくとご覧あれ。