【リユース梱包】始めました

当店には毎日何かしらの荷物が届きます。作家さんからの作品であったり、アスクルで買った文具だったり。

その都度、発生するダンボールゴミはかなりの量に達します。

もちろんダンボールは資源回収の日に出していますが、ダンボールを古紙に生まれ変わらせるにもエネルギーが必要ですよね。

まだまだ使えるダンボール、もう一度そのままリユースしたいと考えました。

そこで、「使い回しのダンボールでもいいよ」というお客様には50円の値引きをさせていただくことにしました。

当店カートに品物を入れていただくと、最初に現れる画面で、「発送オプション」をおうかがいする箇所があります。

そこの一番上に、新たに【リユース梱包】の項目を増やしました。「申し込む」のボタンを押すと50円値引きされる仕組みとなっています。(下の画像参照)

品物さえ無事に届けば、ダンボールは少々みすぼらしくても気にしない、というお客様は、是非、【リユース梱包】にご協力下さい!

猫ちぐらには適用できません。

※一回のご注文で値引きは一回限りです。