陶雛・陶兜の販売についてお知らせ

f:id:wazakkasui:20220404170325j:plain


いつも永田みどり作品のご愛顧、誠にありがとうございます。

ここ数年、陶雛・陶兜の人気が高くなり、大変ありがたい反面、多数のお客様がご購入いただけない事態になっていることを心苦しく思っていました。

人気に拍車がかかった結果、さらに残念なことに転売目的で購入されている方がいるということにも気が付きました。

私たちは、永田みどりさんの作品を「本当に」欲してくださる方に「適正な価格」で販売したいと強く願っております。

 

永田さんとご相談した結果、なるだけ多くのお客様に入手していただけるように、これからは2ヶ月に1回ずつコンスタントに制作・販売する方法を取ることにしました。

 

2022年6月より

 ◯偶数月3日に陶雛(6/3,8/3,10/3…)

 ◯奇数月5日に陶兜(7/5,9/5,11/5…)

をそれぞれ販売いたします。(お一人様一回一つ限り。購入された方はその後一年間、同じ品のご注文は不可とさせていただきます)

 

前回ご購入いただけなかった方にも、まだまだチャンスがあります。どうぞ今後の機会にご期待いただければ幸いです。

 

毎回、メルマガでご案内しますので、確実に情報を知りたい場合は当店のメルマガをご登録ください。

メルマガ登録はこちらよりどうぞ


wazakkasui.com

#永田みどり #陶芸 #陶雛 #陶兜 #節句人形 #お雛様 #ひなまつり #こどもの日 #