千葉県鴨川へ引っ越しました

このたび千葉県鴨川市に引越しました。

本日より通常営業再開しました。たくさんのご注文、どうもありがとうございました。

新しい住まいはなんと海まで10分足らず! 

この景色、独り占めです。

さらに山も近いです。のどか〜。

夜はカエルが規則正しいリズムで鳴いています。虫もいっぱい(苦笑)

今後、お品物は鴨川市からの出荷となります。

正直なところ、配送料金は東京都から出荷するより高くなりましたが、とりあえずは、以前のままの条件でがんばるつもりです。

なお、現在、登録変更のため、「代金引換」でのお届けは10日から2週間ほどかかります。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

落ち着いたら、房総の手仕事を探し求めてみようと思っています。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

*今後は当店の定休日は金曜・土曜とさせていただきます。