『秋の手仕事展』終了しました

昨日で『秋の手仕事展』が無事終了しました。

ご来場いただいた、たくさんのお客様、本当にありがとうございました。

当店の品を直接見て、触れて、楽しんでいただけたことが

何より嬉しい経験でした。

この展示会のために作品を用意してくれた作り手のみなさん、

素晴らしい会場をご提供下さった「ギャラリー茶屋なーやさん」、

そして、今回、ご家庭の不幸が続いたにもかかわらず、明るい笑顔で、

展示会の世話を一手に引き受けて下さった「手作りひなや」さんに

心より感謝申し上げます。

多くの方々の心意気に支えられて、自分が思っていた以上に充実した展示会ができました。

また、いつかどこかで当店の品をお披露目できればと考えております。

それまでは、ネットの世界で引き続き、頑張ります。

今後とも、和雑貨 翠をどうぞよろしくお願い申し上げます。