みんなのアート広場 2010

10月17日(日)に、東京・代官山にて「みんなのアート広場 2010」というイベントがあります。

ビーズやガラスなどのアクセサリー、プリザーブドフラワー、盆栽、版画ぽち袋、抹茶と和菓子など多岐にわたる若手アーティストが作品を出展します。来場者が参加できるワークショップもいろいろあって楽しそう。

このイベントに蒔絵屋の伯兆さんが参加します。

下の写真は初お披露目となるウッドビーズ。

ネタ帳に落書き感覚で思いつくまま描いていた絵を蒔絵にしたそうです。

普段の伯兆さんの精緻な蒔絵とはちょっと違った、気の抜けた(?)趣きがありそうです。

伯兆さんにも直接会えるチャンスです。

秋の代官山まちあるきとともにいかがでしょう?

興味のある方、是非足を運んでくださいね!

みんなのアート広場 2010

http://minart.exblog.jp/