グッドデザイン賞搬入完了

明日よりグッドデザイン賞の審査がいよいよ始まります。

今日はお台場の東京ビッグサイトまで搬入に行って来ました。

会場に着くとモワっとした熱気が。

お客さんのいないときには冷房ナシなんですね。

大きな作品を展示する方は汗だくで設置作業をされてました。

会場があまりに広くてどこに自分の台が置かれているのかなかなかわかりません。

「手作りひなやのお箸袋」はA01の「身につける用品・生活雑貨部門」に出品。

係のお兄さんに教えてもらって、ようやく見つけました。台の左隅に、展示品の説明、出品者などのキャプションが付いています。

展示した箸袋はギリギリ昨日届いたもの。手作りひなやさん、渾身の作です。

柄のバリエーションの楽しさと箸袋の構造がわかるようにこころがけつつ置きました。

審査員や来場者の皆さんに「これ、使ってみたいなぁ」と思っていただけたら最高ですね。