やっと見つけた!

本日より「母の日ギフト」特集がスタートしました。

http://wazakkasui.com/gift/index.htm

このページに掲載の品はラッピング無料となります。とっておきの品を集めていますのでぜひご覧下さいね。

その中で今日は小松工作舎のお箸をご紹介。当店初登場です。

かねてからお客様より「箸袋と一緒に箸もプレゼントしたいのだけど」というご要望をいただくことがよくありました。

箸は巷にいろいろあるものの、「これ」というものになかなか出会えずにいました。

安すぎず、高すぎず、クオリティとバランスがとれていて、シンプルで美しいもの。

ようやく出会えたのがこのお箸です。八角形に丁寧に削られたお箸は、持ちやすく、繊細。

微妙な力加減がきちんと箸先に伝わって、お豆や米粒でも簡単につまむことができます。

日々使うものこそ、美しい道具を選びたいものです。

箸袋と一緒にお箸のプレゼントいかがですか?

小松工作舎 八角箸 http://wazakkasui.com/bmb/KM0001.htm

手作りひなやのお箸袋 http://wazakkasui.com/hinaya/TH0016.htm

遊中川 箸袋 http://wazakkasui.com/asa/YN106-527.htm

ラッピングのお申し込みはコチラからhttp://wazakkasui.com/gift/index.htm