麻の透明感

年々、種類の増えていく遊中川の扇子。それだけ人気があることの証明なのだと思います。

麻の扇子の魅力はなんといっても、布地の透明感。向こうがちょっと透けてみえるところが、なんとも涼しげなんです。これは紙の扇子などには真似できない良さですね。

もちろん優雅な絵柄も魅力の一つ。夏にふさわしい、素敵なものばかりです。

大人の女性なら一つは常備していたい扇子。母の日のギフトにも是非どうぞ。

実はもう一種類、大人っぽい朝顔柄がこれから入荷する予定。ご紹介はGW明けとなりますので、母の日のプレゼントには難しいですが、ご自分用に検討されている方は、それをご覧になってからの方がよいかもしれません。老婆心ながら付け加えておきます。

遊中川 麻の扇子 http://wazakkasui.com/gift/YN106-262.htm