「鹿の家族」の物語が始まります

遊中川さんの地元・奈良から発信する新しいシリーズとして生まれたのが【鹿の家族】です。

「大人からこどもまでみんなで楽しめるモノ」「品のよい、大人のかわいらしさを感じるモノ」というコンセプトのもと、ほのぼのとした鹿のキャラクターと上質な麻生地がうまく調和しています。

当店ではシリーズ第一弾としてミニバッグのご紹介を始めました。

「鹿の家族」構成は、お父さん、お母さん、ももちゃん、そらくん。

一家が住んでいるのは若草山のふもと、「飛火野」の奥の奥。

好きな音はベートーヴェンの田園に出てくる鹿寄せのホルン。

大好きなおやつはもちろん鹿せんべい、それにさつまいも。

お父さんとお母さんが出会った場所は「ささやきの小径」……(これって地元の人にはわかるんでしょうか?)

という具合に、詳細な?プロフィールまで決まっています。

愛らしい「鹿の家族」、どうぞかわいがってあげてくださいね。

鹿の家族 ミニバッグ http://wazakkasui.com/asa/YN107-464.htm