ブログ限定小さなプレゼント

このブログ、どのくらいの人が見てくれているのかよくわからないので、ちょっと調査を兼ねて、ささやかなプレゼント企画をしてみたいと思います。

ご注文の際、コメント欄にこのブログを見た旨をご記入いただければ、写真の「和綴じメモ」を差し上げます(柄はこちらで選ばせていただきます)。ご注文の金額などは関係なく、先着15名様かぎりとします。

このメモを製作してくれているのは私の大好きなおじいちゃん(御年92歳)。

いつもしゃんとしていて、コンピュータもデジカメも操れるし、毎日の食事も自分で作る、すごいおじいちゃんです。

とても器用で、和綴じも自分で覚えちゃったんだそうです。

メモは約9×12.5cm。お出かけの時に持ち歩いて、スタンプ帳などにすると楽しいですヨ。