ご注文をいただいたにもかかわらず、その後、ご入金がなく、ご注文が流れてしまうケースが多々あります。
gmailやyahooメールをご使用の場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
携帯アドレスをご使用の場合、当店からのメールが受信できない場合があります。
ご注文やお問い合わせフォームを送信された後に、当店からの自動返信メールが届かなかった場合は、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
フォルダに見つからない場合は、「wazakkasui.com」からのメールを受信可能に設定してから、以下よりお問い合わせください。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01361680
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
(イベントなどで留守の場合もございます)
何卒よろしくお願いいたします。