初春の玉手箱、残り二つとなりました。

「初春の玉手箱」は、当店の和の品を詰めた福袋です。

f:id:wazakkasui:20210112103445j:plain


お届けの済んだお客様より、嬉しいメールが続々届いております。

 

今年もなかなかお出掛けできないかもと思ったら、何故か急に翠さんの福袋が気になって(艸)

翠さんの福袋なら、絶対にガッカリしないハズ!と思った私。

はい、大正解っ( ≧∀≦)

 

こんなに素敵なものが盛りだくさんで、翠さん、大丈夫なのかしらと心配になってしまうくらいです。

とても嬉しいお届けもので、元気が出ました。

翠さんが選び抜いたお品だけあって、この安定感&安心感。

大切に使わせていただきます。

 

玉手箱の中身、嬉しいものばかりでした!

ちょっと気になっていた品なども入っていて、

1つ1つ開けるたびにわくわくしてしまいました。

  

毎年恒例のようになった玉手箱。

開ける時はいつも変わらずわくわくします。

今年は、「これ、買おうかな~」と迷っていたものが4点も!

それ以外にも「あ、これ嬉しい」という商品も入っていて、

まさに「玉手箱」でした!

 

福袋はお客様をがっかりさせてはいけない、という思いがあるので、詰め合わせを考えるのが、難しくも実に楽しい作業なのです。

中には毎年購入してくださるお客様もいらっしゃるので、ネタがかぶらないようにするのに年々難易度も上昇(笑)

ですので、お客様からの喜びのご感想は、私にとってはお年玉のようなもの。

心のなかでガッツポーズしちゃいました♪

 

最後の二つ、ご注文お待ちしております。

wazakkasui.com