急遽開催! 伯兆さんおめでとうセール!

昨日5月22日に、蒔絵屋の伯兆さんが無事に女の子を出産されました。おめでとうございます!

 

しばらく製作活動はお休みされますが、ママになった伯兆さんがこれからどんな蒔絵を作られていくのか、今後を気長に興味深く見守っていこうではありませんか。

当店ではこのおめでたい機会を伯兆ファンの皆様とともに祝いたいと考えまして、「伯兆さんおめでとうセール!」を急遽開催することにいたしました。

今月いっぱい、当店の蒔絵屋の品すべてを《10%OFF》とさせていただきます!

ただし10%OFFには条件が一つだけございます。

ご注文時のカートの要望欄に、「伯兆さんへのメッセージ」をお願いします。

お祝いの言葉でも作品に対する感想でもなんでも結構です。何か一言書き添えてください。もちろん、そのメッセージは伯兆さんにお届けします。

なお、カートでは定価の表示になりますが、ご注文後のメール(自動返信メールの後に、当店がお送りする「ご注文承りました」のメールです)にて、値引き後のお値段をお知らせします。また、カード決済でのお支払いのお客様は、「ご注文ありがとうございました」の画面が出ましたら、その先、カード決済には進まずにウィンドウを閉じてください(決済が完了しますと値引きができませんのでご注意ください)。

伯兆さんの美しい蒔絵をいつもよりお安く手に入れることのできるチャンスです!

たくさんのお祝いメッセージをお待ちしております♪

蒔絵屋のページ

http://www.wazakkasui.com/category.php?cr=ma

【ご注意】

*今回のセールは他のクーポンとの併用はできません。

*送料の規定は値引き後のお値段に適用されます。(カートでは送料無料になっても値引後に送料がかかる可能性がございますので、ご注意ください。)