明日より「秋の暮らしとよそおい展」始まります

明日より逗子のスタジオオークさんで『秋の暮らしとよそおい〜こしぇる工房add+和雑貨 翠展』が始まります。

今日は品物の搬入日でした。

カメラを持っていったのに電池が入っておらず(涙)、携帯で撮りましたのでボケボケですが、会場の雰囲気を少しお伝えしますね。

入口正面テーブルに新井田志奈帆さんの作品を中心にテーブル周りの品を並べました。

このイベントのために奥会津で買い付けてきた山ぶどうやくるみのバッグ。

こしぇる工房addさんのお洋服もずらり。みんな素敵ですよー。

奥の和室には手ぬぐいや竹籠、切り絵カードにきよこハウスのカレンダー、手作りひなやの布小物などなど。

他にも伯兆さんの蒔絵や永田みどりさんの白龍、キナさんの新作もありますよ〜。

盛りだくさんの内容で、皆様のお越しをお待ちしております。秋の一日、ぜひ足をお運びください。

秋の暮らしとよそおい〜こしぇる工房add + 和雑貨 翠展

10月28日(金)〜11月7日(月)10:00〜17:00 会期中無休

スタジオオーク 神奈川県逗子市小坪2-22-14 tel :0467-24-4075

逗子駅鎌倉駅よりバス

詳しいアクセスはこちらをご参照ください。

http://www.geocities.jp/kaz_oak/access-n.html