新たな年へバトンタッチ!

写真は、今年の干支「阿吽寅」と来年の干支「跳ね卯」の引き継ぎ風景です。

ガオーッと寅さんがウサギさんにエールを送り、それにあわせてウサギさんが勢いよく飛び出しました!

来年はぴょんぴょん跳ねて勢いのある一年にしたいですね。

        *  *  *

当店は昨日の発送をもちまして、今年の業務を終了いたしました。

今年もたくさんのご利用、ありがとうございました。

振り返ってみると今年もお客さまと作り手さんに支えていただいた一年でした。

お客さまから寄せていただいた商品のご感想やお写真が私にとって、どれだけ大きな励みになったことか。

作り手の皆さんから納められた素敵な品が、どれだけ私を奮い立たせてくれたことか。

まだまだ未熟な当店ですが、こんなにも楽しく充実した仕事ができるのは皆様の御蔭です。心より感謝しています。

来年もまた素敵な品を見つけて、皆様とともに和の楽しさを分かち合えれば、と思っております。

新年は1/5より業務を再開いたします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。