再利用も楽しめる?!「香りの箱」

今日は、穏やかな和の香りが漂う「香りの箱 朝顔」のご紹介です。

当初、「これはギフト用かなぁ」と思っていましたが、いざ自分が使ってみるとなかなかいい感じ。

おトイレや玄関などに置いておくとちょっと格調高く見えるのが嬉しいのです。

香りが弱くなった場合は、中の綿にアロマオイルを垂らしてもいいですし、簡単に市販の芳香剤を入れても。

市販の芳香剤って容器がどれもこれも安っぽいのであまり使いたくなかったのですが、この中に入れておけば見苦しくならずに済む、というわけです。

その他、工夫次第でいろいろ再利用も楽しめそうな素敵な木箱。

ギフトにもご自宅用にもおすすめです。

香りの箱 朝顔 http://wazakkasui.com/asa/YN114-0009.htm