手作りひなやの手仕事展

当店は今年で十年目を迎えましたが、手作りひなやさんも同じく十周年。

共に歩んできたひなやさんの初個展は、私にとっても自分のことのように嬉しく感じられます。

しかもギャラリーのオープンを記念して「最初はひなやさんにぜひ」と所望されての展覧会。すごいですね!

品物作りに対して常に前向きで、手間を惜しまないひなやさん。

個展ではその職人気質に触れることができることでしょう。

定番品から未発表のものまでいろいろ出品されるそうです。

ご興味のある方は是非足をお運び下さい。

【手作りひなやの手仕事展】

10/25-29

ギャラリー茶屋 なーや

愛媛県西条市船屋74-3 諏訪神社西

090-5270-6313

なお、個展前のお忙しい時期にも、リクエストの多かった文庫本カバー・箸袋を追加製作してくださいました。

ご注文の受付を開始しましたので、前回見逃した方は今のうちにどうぞ。

ブックカバー http://wazakkasui.com/hinaya/TH0015.htm

お箸袋    http://wazakkasui.com/hinaya/TH0016.htm