蒔絵屋作品 値上げのお知らせ

多くのお客様にご好評いただいている蒔絵屋の作品ですが、このたび値上げをさせていただくことになりました。

現在、在庫があるものについてはなくなり次第、新価格とさせていただきます(サバンナミニ香合、根付、かんざしをのぞく)。

かなり大きな値上げとなっておりますが、それは伯兆さんが、従来の値段を据え置くために、無理を重ねていたからに他なりません。昨今の「金」の高騰ぶりを見ただけでも、今までの伯兆さんの努力をご理解いただけるのではないかと思います。

お客様には申し訳ありませんが、品質・伝統技術の正当な対価として、新価格を導入する決断をいたしました。何卒ご理解と変わらぬご愛顧を、お願い申し上げます。

伯兆さんご本人からのコメントをご紹介します。


 平素は、格別のご愛顧を賜わり、誠にありがとうございます

 独立して数年経ち、販売できる品物が増えサイト内も充実してきました。

 お手軽な値段で蒔絵を提供しようと取り組んできましたが、金の高騰、

 仕入れする材料の種類の増加などで、今までの値段設定では

 品質を維持する事はとても困難だと判断しました。

 いつもお買い上げのお客様には本当に申し訳ありませんが、

 何とぞ事情をおくみ取りのうえ、値上げをご了承くださいますよう

 宜しくお願い申しあげます。


というわけで、旧価格の三作品は近々、このお値段では入手不可能となります。

蒔絵屋ファンの方はお見逃しなく。

wazakkasui.com