本日より再開します

ひときわ暑かった今年の夏も終わり、今日から子供達は新学期ですね。

当店も本日より通常通りの営業となります。

今回の休みは私の都合と体調により長引いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

私自身、しばらく和の世界とは無縁の生活を送っていましたが、やはりこうやって戻ってくると、自分がどれだけ素敵な品に囲まれていたかを実感します。

この幸せをかみしめて、また新たな気持ちで翠を運営していきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、「買い物カゴ」のシステムを一新しました。テストは重ねたつもりですが、気づかずに見過ごしている部分もあるかもしれません。もし何か不具合がございましたら、ぜひご一報下さい。