永田みどり作品展 延期のお知らせ

f:id:wazakkasui:20200329142055j:plain

心がふさぐとき、私はいつも永田みどりさんの品に慰められてきました。
不安に押しつぶされそうな今こそ、彼女の作品は多くの人に希望を与えてくれるはず、と思っていました。

 

しかし、感染拡大の危険が迫るなか、みなさんに外出を促すようなことはしたくありません。
誠に残念ですが「永田みどり作品展」は延期することにしました。

 

永田さんからは「陶器は腐らないので、開催日を延期して、もっとグレードアップして挑みたいと思っています」とのお言葉をいただきました。

 

中止ではなく、延期です。
皆さんが安心して出かけられるようになったとき、さらにパワーアップした永田みどりさんの作品をお披露目します。
その日まで、楽しみにお待ちいただければ幸いです。