『和からはじまる小さな旅』終了しました

『和からはじまる小さな旅』は無事に終了しました。

これまでの旅路を振り返りつつ、幸せな気持ちと旅の終わりの寂しさをかみしめています。

会期中、いくつものすてきな出会いに恵まれました。足を運んでくださったお客様、本当にどうもありがとうございました。

皆さまが楽しそうに一つ一つ品物を手にとってご覧になっている姿を眺めては、幸せな気分に浸っておりました。ネットショップでは味わえないダイレクトな喜びでした。

また、展示会を共に作り上げ、支えてくださった作り手のみなさんにはどう感謝の言葉をあらわせばいいのかわかりません。皆さんは和雑貨翠の誇りです。これからもまた、次の旅路をともに歩んでいただけたら、と願っています。

どうもありがとうございました。