「工房からの風」に行ってきました。

総武線に乗ってひたすら東へ。「工房からの風」に行ってきました。

秋晴れの爽やかなお天気のもと、野外会場には様々なジャンルの手仕事がずらり。

これだけ大きなイベントなのに雑多な感じにはならず、なんとなく清潔感のあるセレクトになっているのは、オーガナイズされている方の審美眼によるのかな、と思ったりしました。

会場の一番奥には加藤キナさんのブースが。声をかけるのが申し訳ないほど、お客様がひっきりなしに訪れていました。

自分とお付き合いのある作り手さんがどんどん活躍の場を広げていくのは本当に嬉しくて、ウルウルします。そして、私が以前に言ったちょっとした感想が新作では反映されてバージョンアップされていたことにも驚きました。飽くなき向上心、私も見習わなくては。

「工房からの風」は明日も開催されますよ。