新着商品と価格改定のお知らせ

伯兆さん待望の新作「根付 タンポポ」の販売を開始しました。

明るい光を一身に浴びて輝く愛らしいタンポポ。春を迎えた嬉しさが黄色の漆と透明感のある貝で表現されています。

タンポポは風に乗っていろんなところを旅する花。旅行好きな人に向いているかも。

http://bit.ly/1jxHXKX

なお、今回より伯兆作品の価格見直しが行われました。

新価格になるということで、伯兆さんからのお気持ちとして、今後、香合・根付の桐箱には、漆絵が描かれます。

「下絵なしで気分で描いていくので、どんな絵柄になるかは届いてからのお楽しみ」だそうです! なんだかワクワクが増えましたね♪

価格改定についての伯兆さんから皆様へのご挨拶を以下に掲載いたします。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数年は金粉の値上がりが著しかったのですが、なんとか価格を上げずにやってきました。

この春、消費税のUP、漆・金粉・木地などの材料のさらなる値上がりが重なりました。

今後とも皆様に満足いただける品質をお届けするために誠に恐縮ではありますが、

蒔絵屋の商品価格を変更させていただきます。

なにとぞご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・