最近、ご注文をいただいたにもかかわらず、その後、お振込みがなくご注文が流れてしまうケースが増えています。
また、ご注文後にメールが届いていない、というご連絡をいただくことも増えています。
この原因はどちらとも、迷惑メールフィルターに当店のメールがひっかかっているために起こっているようです。
当店では、ご注文のあった場合、すぐに自動返信で「ご注文ありがとうございます」のメールをお送りし、その後、店主が確認後「ご注文承りました」のメールの計二通をお送りしております。
もし注文したのに、連絡がなくて振込先が分からない、という場合には、まず迷惑メールのフォルダをご確認いただけますでしょうか。
もしそれで見つからない場合には、当店のお問い合せフォームよりご連絡いただければ幸いです。
(FAXがあればFAX番号を教えてください。ご連絡をFAXに切り替えます)
お手数ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。
お問い合せフォーム http://wazakkasui.com/contact/index.php