ご注文後のメールにつきまして

最近、ご注文をいただいたにもかかわらず、その後、お振込みがなくご注文が流れてしまうケースが増えています。

また、ご注文後にメールが届いていない、というご連絡をいただくことも増えています。

この原因はどちらとも、迷惑メールフィルターに当店のメールがひっかかっているために起こっているようです。

当店では、ご注文のあった場合、すぐに自動返信で「ご注文ありがとうございます」のメールをお送りし、その後、店主が確認後「ご注文承りました」のメールの計二通をお送りしております。

もし注文したのに、連絡がなくて振込先が分からない、という場合には、まず迷惑メールのフォルダをご確認いただけますでしょうか。

もしそれで見つからない場合には、当店のお問い合せフォームよりご連絡いただければ幸いです。

(FAXがあればFAX番号を教えてください。ご連絡をFAXに切り替えます)

お手数ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合せフォーム http://wazakkasui.com/contact/index.php