ガマ口財布がバージョンアップ!

キナのガマ口財布が入荷しました。

今回より、耐久性を高めるために二つの点を改良しています。

【1】外側の古布をコーティング

長年の使用に耐えるには、古布部分の汚れを極力避けたい、ということで外側だけ思い切ってコーティングすることにしました。

正直なところ、布としての風合いは薄れ、のっぺりした印象は否めません。

前の方がお好きという方もいらっしゃることと思いますが、「長く愛着を持って使っていただく」ということを最重要視して出した結論です。

【2】ボタンをマグネットにして外側に

布の摩耗を減らすことを目的に、二つ折りを留めるボタンにマグネットを採用。

外側で留めるように変更しました。

 

以上のニ点を改良したことで、お値段も少し上がりましたが、手縫いで仕上げるキナの財布は、お値段だけの価値は十分あると思います。

長く愛着を持って使っていただける人にお求めいただければと願っています。

キナ ガマ口財布 12,300円(税込)

wazakkasui.com