手ぬぐいとクリスマスの意外な相性

立冬も過ぎ、めっきり寒くなりましたね。

ただいま翠では、冬の和雑貨をご紹介すべく準備中ですが、

一足先に手ぬぐいだけお披露目しちゃいます。

今回から「気音間」ブランドの手ぬぐいが新たに加わりました。

「気音間」とは

  美しい気配

  美しい音色

  美しい間合い

という日本人の美意識を支える三つの要素を表しているそうです。

初回は冬の手ぬぐい三種類。

手ぬぐいとクリスマス……。

全然合いそうにもないのに、実は意外と合う、と思いませんか?

テーブルセンターとして使ってみました。

その他、昨年ご好評いただいた、おなじみの柄も取り揃えています。

ぜひこちらでご覧下さい。

注染手ぬぐい http://wazakkasui.com/nuno/rz001.htm