宅急便コンパクト 利用開始のお知らせ

ネットショップにとって、送料はいつも頭のいたい問題です。

できるだけお客様の送料のご負担を減らしたい、と考え、このたび「宅急便コンパクト」の利用を始めることにしました。

60サイズよりも小さいお品物が対象です。

たとえば手ぬぐい6枚までなら「レターパックライト(全国一律360円)」のほうが安くすみますが、6枚以上なら「宅急便コンパクト」でいけます。

その他、ラッピングをした小さなお品物も「宅急便コンパクト」なら安心して送ることができます。

宅急便コンパクト

ご注文時のカートや自動返信メールでは「ゆうパック」送料が表示されますが、「ゆうパック」よりも安い配送方法(「レターパック」「宅急便コンパクト」等)が可能な場合、その後に届く「ご注文承りました」メールにてご案内、修正いたします。

 

当店での宅急便コンパクトのお値段は以下のとおりです。

 

宅急便コンパクト

 

関東で480円、沖縄でも680円と「ゆうパック」よりだいぶご負担が減ると思います。

ご注文前に「これは宅急便コンパクトでいけるかしら?」と確認したい場合は遠慮なくお問い合わせくださいね。 

これで、小さいお買い物も今までより気軽にご注文いただけたらいいな、と思っています。

あ、10,000円(税別)以上のお買い上げは送料無料ですので、大きいお買い物も安心してどうぞ!